skoharaの日記

日々のいろいろ

地域リーグ決勝大会、一次ラウンドは熊本でも開催

http://www.jfa.or.jp/H17jigyou/jigyou_H17_2.html
さかくまの掲示板で知ったのですが、九州リーグで2位以内になったあとに出られる全国地域リーグ決勝大会の一次ラウンドが熊本でも開催されるようです。これはうれしいですね。11/25〜27です。

順調にいけば、ロッソ熊本は九州リーグで2位以内に入った後、この一次ラウンドを一位になって突破、決勝ラウンドで2位以内でJFL昇格になります。もっとも難しいように思われるのは決勝大会一次ラウンドだと思っていたので、これが地元開催ならかなり有利ですね。

まあ、肝心の九州リーグに2位以内で入らないと元も子もないわけですが、ロッソ熊本は初戦を7-1、二戦目を6-0と圧倒的な強さを見せ、まだ二試合しかやってないけど現在首位。ホーム開幕戦4/24、水前寺競技場で1時キックオフです。