skoharaの日記

日々のいろいろ

熊本ドイツゲームの会 花見葉桜見学

熊本ドイツゲームの会の花見は桜がもう散りかけているので葉桜見学に・・。4/17(日曜) 12時から熊本城です。もちろんゲームもします。まあ、簡単なパーティー系ゲームになると思いますが。新ゲームも少し考えています。

その後、2時ぐらいからフェスタに移動、6時からは国際交流会館 小会議室(和室)と移動予定。これももちろんゲームします(^^;。
持って行くゲームはまだ未定ですが、たぶんフィレンツェ。あとラックオーとかサンファンとかいつもの。あとは箱が小さいもので最近やってないものとか。でも大物も出てくるかもしれません。

気になる天気は今のところ予想は晴れ。最高気温23度ということでかなりいい感じです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/43/8610.html