skoharaの日記

日々のいろいろ

で、どんな選手がいるの?

ロッソ熊本にどういう選手がいるかわからないという人も多いかと思います。もちろん、これからのチームなのでスターはこれから生まれていくと思いますが、現在では地元出身の山口武士(背番号5)が結構人気があるのではないでしょうか。ボランチに入っているようですが、パッサーとしてのイメージがあります。

あとは私はアビスパサポでもあるので*1アビスパユースだった首藤(背番号11)に注目しています。アビスパ退団時にアビサポからなぜ?の声があがってました。その選手がロッソに入ってくれて大変うれしいです。ポジションはFWですでに初戦で得点もあげています。

たぶん選手名鑑も配っていると思うので、お気に入りの選手をさがしてみてください。
事前チェックしたい人はサカくまの登録選手リストで。
http://www.geocities.jp/sckumamoto2001/rosso2005/member2005.html

*1:ロッソが第一ですが