skoharaの日記

日々のいろいろ

チャンピオンズリーグ・決勝

せっかく地上波で放送があるのだから見ました。
最近はあまりイタリアのチームは応援していないので、とりあえずリバプール応援。が、前半で0−3・・。もう寝ようかと思ったけど、もう一点入れられたら寝よう、ということに決めて後半も見る。するとハマン登場。W杯でも見たドイツ代表だけに期待。するとリバプール大攻勢。一点目が入ったとき、ミランがあまりに足が動いていないことに気づく。こりゃ、もう一点は入るな、と思っていたらすぐに得点。さらにPK。おいおい、なんだこの試合は・・。

その後は試合は落ち着き、結局、延長・PK戦。まあ、PK戦はどっちが勝っても仕方がないですが、結果的にリバプール優勝で劇的な結果になりました。