skoharaの日記

日々のいろいろ

日本代表 vsバーレーン戦 ヒデへの期待

やはり、どうもああいう試合(キリンカップ)を見てしまうと出ていなかった選手に期待してしまうわけで、とりわけヒデへの期待は私の中では大きくなっています。プレイがどうというより精神的な面で。ハッパをかけてほしいです。

昨日の報道ステーションでのインタビュー見ると、やはりヒデも囲んでも当たっていかない現在の代表に不満を感じていたわけで(そういう面が必死さが足りなく見える)、その点でもまた他の点でも結構共感できるインタビューだったと思います。

ただ、ヒデ自身、試合から離れているのでどこまで実戦感覚がもどっているか未知数。いい方にとれば、試合に出てない分、コンディションはいいはず? もちろん俊輔にも期待しています。