skoharaの日記

日々のいろいろ

日本、ドイツへ!! 世界最速でワールドカップ出場決定!

北朝鮮戦、よく勝ってくれました。最初からボールは支配していましたね。あとは、得点、という感じでしたが、なかなか入らず・・。0−0の空気も漂っていました。
でも、後半28分に柳沢が先制! 高いボールに弱い北朝鮮。簡単に入れられたボールが大黒のねばりで処理できず、そこによく柳沢がつめました。
これでかなり有利になったのですが、後一点入れば、完全に決まりなのに・・というのは誰もが思っていたはず。それが大黒のナイスゴールで実現されたときには、もう決定!ということで飛び上がりましたね。

とにかくよかったです。さあ、本戦に向けての準備が始まります。アジアモードから世界モードへギアチェンジです。