skoharaの日記

日々のいろいろ

結婚式、披露宴、二次会、三次会、その後(^^;

結婚式、素晴らしかったです。乾杯の言葉は、かなり緊張してましたが、なんとか・・。あまり緊張しているようには見えなかったと言われましたが、講演よりはるかに緊張しますね。その後のビールがうまかったです。

その後、二次会、そして三次会ではドイツゲームの会以外の方もたくさん参加されてしかもドイツゲームをしたいといわれたのでとてもうれしかったです。まずはデモクラシー、フラッシュ等から入って、6ニムトやロイヤルターフクラウド9など。盛り上がってもらいありがとうございました。多少は普及活動できたかな。あ、トランプでの面白い遊び方も教えておけば良かった・・。

その後は有志が本格ゲームを。しかし、ここまで疲れてからさらにエルグランデをやってる私たちって・・。エルグランデは自分なりに良い感じでプレイしているのに点数はダントツビリでした。うーむ、いかん・・。久々のワードバスケットも面白かったです。

とにかく、素晴らしい一日になりました。おめでとうございます!