skoharaの日記

日々のいろいろ

土日の試合

NHKのニュースでその模様を見ましたが、土曜はかなり決定的チャンスがあった様子。しかし、それを決めることができなかった・・。日曜はチャンス自体、それほどでも無かったような感じのようです。これはおそらく暑さが影響したのでしょう。他の試合でも大量点はないようです。

決定力を高めていくことが課題ですね。選手的には、首藤や市村が復帰してくれたのは今後に向けて大きいと思います。

次の試合は、7/24、やはり沖縄でのアウェー戦で海邦銀行SCと戦います。今度も沖縄とはいえ、一試合だけですし、今回よりも良い試合をしてくれるのではないかと思います。とはいうものの、今回も勝ち点3を2試合取ったのですから、充分良い結果だということは改めて言っておきます。

その翌週は水前寺!7/31のホームでのニューウェイブ北九州戦には、またもや多数の観客が詰めかけると思います。もちろん、私も行く予定。非常に楽しみです。