skoharaの日記

日々のいろいろ

スタジアムDJが変わるそうです

うーん、残念・・。今までロッソ熊本の試合でスタジアムにJリーグのような、いやそれ以上の雰囲気を出してくれていたDJ氏が変わってしまうそうなのです。

というのも、昨日この日記にも書きましたが各社の中継が始まるからだそうで・・。スタジアムDJを今まで担当されていたのはTKUの福田アナ。ということは他局の中継が始まってしまうので、スタジアムDJをすることができなくなるのもわかります。

しかし、今後このレベルでDJ出来る人がいるのか、と考えると残念でなりません・・。別に実況をするわけでもないし、試合の中継であれば「ゴール!!」の声が流れるぐらいでしょうし、問題ないと思うんだけど・・。

他のチームで似たような状況があれば教えてください。それをもとにTKUに嘆願してみたいです。