skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、いよいよです

明日はいよいよロッソ熊本久々のホームでの試合ですね。楽しみです。熊日新聞によると、当日先着5000名にロッソうちわが配布されるとのこと(熊日提供)。これはありがたいですし、ますますスタジアムが赤に染まるため、大変うれしいですね。このうちわがあればアウェイでも使えますし、今後配布されるかもわからないので、是非、明日の試合で入手しておきたいところです。先着5000名なので、多少早めに行けばまず入手できると思います。

気になる天気ですが、どうやら曇りの様子。雨は避けられるかも。日があたるよりは観戦しやすそうです。

なお、水前寺競技場はやはり一般駐車場確保が難しいとのことで公共交通機関で・・。おすすめは交通センターからバス、27番乗り場です。
http://kumanichi.com/rosso/