skoharaの日記

日々のいろいろ

白岳しろ・ロッソバージョン

白岳のCOOLSHOTのCMではロッソ熊本の山口武士選手が出演し、熊本ではすでにTVでも流れているわけですが(昨日見た)、それにあわせて出たロッソバージョンの白岳・しろ。これにはなんと、ロッソロゴ入りグラス(おちょこ)がついているということなので、もちろん探すことに。

しかし近くの酒屋やショッピングセンターでは見つからず・・。どこにあるんだろ、と思ったらようやく今日見つけましたよ。あったのは上熊本ドンキホーテです。というわけで写真を公開。写真だと誤解するかもしれないので一応書いておきますが、おちょこなので小さいですよ(^^;。しかし、かなりいい感じの品です。

また、グラスだけではなく白岳しろにTシャツ型のキーホールダーみたいな物(ボトルキープラベル?)もついてました。こちらも質感がいいですね。

私は実は焼酎は飲まないのですが(^^;、これを機会にちょっと飲んでみたいです。