skoharaの日記

日々のいろいろ

冷静に振り返ると・・

試合自体は負け試合でしたね・・完全に。ああ、負けるときはこういうものか、と正直思いました。実際、途中までは完敗だったと思います。決定的チャンスも何度も作られました。これはやはり「目の前で全国決勝大会進出を決められてたまるか」という新日鐵大分の意地だったのだと思います。ただ、前半からかなりとばしているのかな、という感じも受けました。

対するロッソは悪い意味で余裕がありすぎて、どうも玉際で競り負けていた印象です。最後の最後に森が入ってからかなり流れを取り戻しましたが、それも相手の疲れが大きかったと思います。

しかし、サポーターは頑張りました。PK戦では旗を振り、一点取られてもすぐに声を出し、最後はとぎれない声援をあびせ、あきらめさせなかった。私も今回はアルデラス脇で声だしてました。公式フラッグ振りまくってました。

2位以内を確定して、全国地域リーグ決勝大会進出は決まりましたが、まだ優勝したわけではありません。優勝、そして全試合90分勝利の伝説を作って欲しいです。