skoharaの日記

日々のいろいろ

日曜ミニゲーム会

8/14のミニゲーム会(熊本市民会館 第一会議室 13時〜)で何を持って行こうか、考え中。とりあえず、80日間世界一周と最近買ったあるワードゲームは持って行く予定。シンペイは気に入っているけどまだ入手してないし・・。何か久しぶりの物でも持って行こうかな・・。

あ、パレアフェスタ、今年も企画通りました。12月4日(日曜)で予定してます。ただ、私はこの日、ロッソ熊本の最重要試合*1があるかもしれないので、今のところ参加できなさそう。もちろん、勝ち上がらなければいけないですが。この全国地域リーグ決勝大会の決勝ラウンドは今年は岡山なので、OGMには寄ってくる予定です(^^;。買い物も小サイズなら承りますので・・。

*1:JFL昇格が決定する試合になるかも