skoharaの日記

日々のいろいろ

明後日、熊本ドイツゲームの会 定例会

http://kdgame.com/teirei.html
会場の都合で今月は第二日曜ではなく第三土曜なので明後日、8/20が定例会です。7月定例会から約6週なので長かったですね・・。その分、9月までは3週しかないので早いです。

「熊本ドイツゲームの会」定例会は初めての方でも気軽に参加できる会ですので是非遊びに来てみてください。

今回は新作がいっぱいありそう。とりあえずおすすめは「80日間世界一周」です。ルールも簡単ですし、是非やってみてください。「シンボルで言おう!」は余裕があったら持ってきます。

今月は「ブロックス大会」なので、ブロックスをお持ちの方は是非・・。来月はラミィキューブ大会なので、これもやらなきゃ。

考えてみたら今回は土曜なのでいつも二次会に行かない方も是非来てみてください。