skoharaの日記

日々のいろいろ

CORX

http://www.geocities.co.jp/Stylish/7575/corxinfofinish.htm
ガストで見かけたこのゲーム。奥山さんが意外に面白いと言われたため、ずっと意識はしていました。で、最近できたリサイクルショップを探索に行ったところ発見!。一緒に発見したUNO RummyUp とともに購入(^^;。ウノ・ラミーアップの方は、まさにUNO的ラミィキューブという感じ。まあ、レアアイテムだから持ってても損はないか。

あ、コークスの話でした。で、早速やってみると・・難しい。全くダメ。なぜ? 情報を探そうとするも日本にはあまりなし・・。で、嫁にもやらせたら・・あっさりコツをつかむ(^^;。教えてもらってやってみたら、なるほど、うまくいく。で・・・ハマってずっとやってます(^^;。

現在、Big Breakでは65点。昨日はクラシックコークスでPureSixも達成! これはハマりますね。

やってみて、こつがわからなかったという方、熊本ドイツゲームの会へ来れば教えます(^^;。