skoharaの日記

日々のいろいろ

ロッソFlash

http://rosso-penya.net/flash.html
ロッソ熊本Flashを作成。今度のKyuリーグ公式戦、長崎戦に向けて・・。まあ、作成といっても実は私ではなく、うちの奥さんの作品。とりあえずFlash覚えたので何か作ろうと言うことでロッソのものを作ることにしました。まだ配布方法がいまいちわからないですが・・。

今度の試合(V.ファーレン長崎戦)はTV中継もあるし、2位以内も決まったので観客動員は少なくなるかも。でもTV中継があるんだからこそ、普段見に来ない人たちにこんなにたくさんお客さんが入っているんだぞ、というところを見せたい。というわけで、ロッソサポはTVではなくスタジアムに見に行きましょう。