skoharaの日記

日々のいろいろ

Jリーグ 浦和vs大分

今年はなかなかテレビでのJリーグ観戦時間がとれない状態だったのですが、今日は久しぶりに見れました。観戦できてないけどエルゴラッソその他で情報は例年より充実しているせいか面白かったです。もちろん大分応援だからというのもありますが・・。

大分は勝たないと降格が見えてくるのでさすがに動きが良かったですね。最後まで運動量が落ちず、終盤でも前からのチェイシングができていて完勝でした。レッズは逆に負けているのに最後は走れなかったし・・。

僕は毎週totoを買うようにしているのですが*1、九州勢は全部勝ちにつけているので、今週の浦和vs大分ももちろん大分につけてます。さすがに厳しいと思ったけど、思わぬ正解となりました。まあ、降格争いしているチームが上位を食っていく季節になってきた、ということですかね。

*1:100円だけど