skoharaの日記

日々のいろいろ

大分トリニータの経営難

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000023-mai-soci
この記事は小室哲哉の会社のスポンサー料未払いの記事ですが、それはともかく、「今月中に運転資金2億円がなければチーム存続は困難」ということ。チーム存続自体が困難というのはただごとではありません。

支援したい人は今度の9/17の試合は熊本での試合なので是非行きましょう。16時からKKウィングです。チケットはコンビニでも買えますし、当日券もあるようです。当日はスタジアム行ったら何かグッズも買えばなおグッドです。

とはいえ、当日はロッソ熊本の試合(天皇杯)も12時から水前寺であるんですよね・・。ハシゴする人も多いみたいですので、この日は熊本サッカーデーということで。車で行かない人も水前寺からタクシー分乗で行く人も多いみたいなので、それに乗せてもらうことも出来るのでは無いか、と思います。

勝手ながらバナー&キャンペーンページ作ってみました(遅すぎか・・)。