skoharaの日記

日々のいろいろ

2002Worldに天皇杯のレポhttp://www.2002world.com/news/200509/050925_news828.html

2002Worldは私がかなり評価するサッカーサイトで歴史も結構あるところですが、そこでロッソの試合のレポートが。負けた天皇杯ですが・・。中倉さん見に来てくれたのか。うれしいです。

このレポートでもやはり「個々の技術なら、プロ経験者を揃える熊本が上。戦術がはまった時の攻撃も熊本が上だった。」とありますね。しかし、チームの完成度が足りなかったということ。まあ、それはもちろんそうです。これからチームを作らなくてはなりません。

地域決勝は11月末であり、約二ヶ月あります。これは結構長いです。そして大事なのはそこで勝つこと。目先にとらわれず、とにかく、それにあわせて欲しいです。