skoharaの日記

日々のいろいろ

切り替え

切り替えて次の試合に向いているつもりが、やっぱりそう簡単にはいかないですね。フットボールCXとかでセリエの試合見ても、「あのときもこういうボールあったな」とか「ああ、ロッソの試合でこういうクロスが入ったら・・」とかロッソの方向ばかりいってしまいます。

しかし、今週末、10/2の試合後には決起集会&優勝祝賀会があるのでこれは楽しみです。ネット上でしか知らない人に実際に会えるので。そういえば、この間の試合でも私の後ろにいる人はネットでいろいろチェックしているような感じで「太鼓が新しくなったから音が違う」とか言ってました(^^; もしかしてここも見てますでしょうか。メインでオフィシャルフラッグを小さく振ってたのが私です。