skoharaの日記

日々のいろいろ

ミシシッピークイーン

http://ejf.cside.ne.jp/review/mississippiqueen.html
そういえば、この間のミニゲーム会でミシシッピークイーンを持って行ってプレイ。このゲームは熊本ドイツゲームの会 定例会では第一回に持って行ったのですがあまり盛り上がらず・・そのままお蔵入り状態でした。今回はなぜか持って行こうという気になり、そして結構盛り上がったような気がします。この分なら定例会にも持って行っていいかな・・と思いながら荷物の関係で難しそう・・。

他にも「シンボルで言おう!」とか定例会に持って行きたいのに持って行ってないものもたくさんありますし・・。

なお、10月定例会は第二日曜ではなく、次の月曜日(10/10)ですのでお間違いなく・・。