skoharaの日記

日々のいろいろ

阪神優勝

今回は2年前のような高揚感はないのですが、とりあえず見ました。ホームでの優勝、しかも勝って決めるのはやはりいいですね。しかし、今年のリーグ戦も結局ゲーム差が離れてしまい、最後は盛り上がらず。1988、89年のパリーグのようなリーグ戦をまたいつか見たいと思っていたのですが、残念ながらセリーグプレーオフ導入ということで二度と見られそうにありません。さようなら、熱いペナントレース

まあ、プレーオフで盛り上がればいい話なのですが、どうしても土日が多くなるし、そうなると最近はロッソを見に行ったりゲーム会したりで忙しく、見れない可能性が高いです・・。