skoharaの日記

日々のいろいろ

試合後

試合後は森が一番にサポーターの元へ。サポーター達も選手も一体となった歓声に包まれました。そして、昨日、寄せ書きしたフラッグが選手へと渡されます。素晴らしい光景でした。

直後にも試合があるため、あまり優勝の余韻には浸れません。ただ、選手達はその後もファンのサインにたくさん応じていました。また、表彰式もあったのですが私は見ていません。MVPは福王選手になったようです。

そして試合後、たまたま見かけたのですが、FC琉球のサポーターとアルデラスの方々がお互いにご挨拶し、交流を深めていました。KKウィングをバックに記念撮影されていたようで、これもいい光景ですね。

と思って帰ろうとしていたら、なんと私の車のとなりがたまたまFC琉球サポーターの車でした。「優勝おめでとうございます」と声を掛けていただいたのでお互いに地域決勝へ向けてエールを送り合いました。これも素晴らしい出来事でした。

ロッソ熊本はいろんな感動を運んでくれますね。そして、それはまだ始まったばかりです。