skoharaの日記

日々のいろいろ

10/30は八代ゲーム会

http://kdgame.com/event.html
10/30(日曜)は八代で「熊本ドイツゲームの会」を開催します。
年に一度の八代開催ですので、是非ご参加ください。

まだ未定ですがせっかくなので、何かミニイベントをやっても面白いかな、とかも考えています。コークス大会とか(^^;。アイデア募集中。

あと、定例会での定番ゲームももちろん持って行きますが、車なので他にも持っていけるゲームが増えそうです。いつも定例会には持ってきていないものをいくつか・・。

車での相乗り参加も担当者がMLの方にもうすぐ告知するとは思いますが、普通にJRで八代駅まで来られても迎えに行くことが可能だと思いますので事前メールか当日TELください。

まあ、駅から歩いていけない距離ではないので(1.4km)、昨年度は歩いて八代駅から来られた方もいらっしゃいましたが・・。バスもたぶんあるはず。