skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、熊本ドイツゲームの会 in 八代

http://kdgame.com/event.html
持っていくゲームを準備中。車で行くので普段持って行けないような大きいものでも・・と考えたらやはりイースター島(^^;。それにやっぱり持って行きたい過去の名作系などを選んでいたら、あっという間に荷物が一杯に。普段の定例会よりゲームが多くなりそう。

あと、「キャメロットを覆う影」はどうしようかな・・。やりたいという人がいれば持って行きますが。自分がやりたくなって持って行く可能性も高いですが(^^;。と思いましたが、やっぱり荷物が多くなり今回は断念しました・・。

それから、いろいろ連絡をいただいて初参加者が多い感じです。ありがとうございます! 大きめの部屋を取っていますので参加人数にはかなり余裕があります。団体さんでももちろんかまいませんので是非ご参加ください。