skoharaの日記

日々のいろいろ

大分トリニータ・サテライトとの練習試合

ロッソ熊本は今日、大分トリニータ・サテライトとの練習試合を行って1-1だったようです。さすがに見に行けてませんが、大分サポからの情報によると、前半はかなりロッソが押されて先制されたようですが、後半は逆にロッソが試合を支配し、追いついたようです。サテライト相手とはいえ、この結果は素晴らしいですね。

練習試合、地元でもやってもらいたいところですが、相手があることなので強豪に相手してもらうためにこちらが出ていくのは仕方ないこと。今後ももっとやってほしいところです。

しかし、気が付いたら後3週間で全国地域リーグ決勝大会1次ラウンド・・。長いような短いような・・。