skoharaの日記

日々のいろいろ

J1、優勝戦線が大混戦!

すごいことになってますね。ガンバがまさかの大宮に敗戦、セレッソは大分と引き分けで勝ち点が並んでしまいました。すぐしたには2点差で鹿島がいます。

セレッソ−大分はテレビで途中から観戦。両チーム互いに攻め合うすごい試合でした。リードしたセレッソは30分すぎぐらいからセレッソは勝利を意識したのか引いてしまって突如防戦一方に。大分も惜しいチャンスを逃し続けますがついに山崎が決めて同点、最後は大分の逆転ゴールかと思われたシーンもありましたがオフサイド。結局ドローでした。今年のJ1の試合では(それほど見てはいませんが)一番面白かったです。