skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、熊本ドイツゲームの会定例会

http://kdgame.com
明日は定例会。大会はラックオーです。ラックオーはたぶん3つしか用意できないと思うので、待ち時間は他のゲームをやりましょう。

迷っているのは持ち込みゲーム。最近は長時間系ゲームを多く買ってしまい、あまり定例会向けではない感じ。もちろん定例会で長時間系もプレイされてかまいませんが、持って行って実際プレイされないよりはプレイされるゲームを持って行きたいところ。

とりあえず、今のところマヤかな。あとはルーンバウンドをプレイしたいという人がいれば。その他、エラズンド(これも未プレイだけど2時間ぐらいかかりそうな感じ)、この前プレイした「シャングリラの橋」も候補。あと、ヒマラヤは今回外す予定ですがプレイしたい人がいれば持って行きます。その他何でも良いので希望ゲームがあれば持って行きます(枠は1,2個程度ですが)。

追記:リクエストをもらったので「フィレンツェの匠」を持って行くことにしました。あと一個ぐらいか。無ければマヤにします。