skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、熊本ドイツゲームの会 定例会

http://kdgame.com/teirei.html
明日は会員総会があるので13時半からが一般開場となりますが初めての方も是非ご参加ください。会員の方は13時に。

いつもは第二日曜ですが、今回は土曜。2006年は会場が何回か取れず土曜日の開催があります。今後は7月と9月ですね。ご注意を・・。

明日のゲームですが、王への請願、ディアボロ、ポイズンを新しく持って行く予定。実は期待はポイズン。意外に面白そう。王への請願はたぶん人数多いと時間かかるんじゃないかと思ってます。ディアボロはよくわからなさそう(^^;。

ラミィキューブ大会ですが、今回も優勝賞品有り。ラミィキューブ本体です。あとはコークス大会もやっぱりあり。まあ時間を見計らって夕方以降ぐらいから。そういえば、ディフェンディングチャンピオンだった。連覇に向けて頑張ります。

あとフィレンツェの匠は前回に引き続き持って行きます。それからもう一つぐらい久々に持って行くものを入れたいのですが、今のところ「貴族の務め」がカバンに入ってます。明日になったら変わってるかも。

明日、会員総会ですが一応来年度の活動予定としては今年とほぼ同じものを計画しています。