skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、熊本ドイツゲームの会 定例会

http://kdgame.com/teirei.html
明日は定例会。今回はカタン大会。所有者も多いので、一応、2つは用意しますが、残りはなんとかなるはず。参加人数次第では準決勝も入るかもしれません。微妙なところか。カタン九州大会も行われるかもしれないので、それに向けての練習という意味も。もちろん、初めてカタンをプレイされる方も歓迎。ただし、ルール量は結構あるのでお早めに・・(カタン大会は2時から)。

また、それ以外では軽め中心にプレイしそう。ブラックロック城やポイズンなど。クレイジークッキングも持って行こうかと思います。
もちろんコークス大会もやりましょう。また7時前後ぐらいからか。

あと、印鑑は買ったけどまだタイマーは買ってません・・。すみません。安いところはないかと思って・・。来月までには買いたいと思います。