skoharaの日記

日々のいろいろ

ドイツvsイタリア

イタリアは序盤から動きが良かったです。ドイツが攻めてカウンターという予想は見事に裏切られ、逆にイタリアが攻めてドイツのカウンターに。CKも連発。しかし圧倒するほどではありませんでした。

後半も同じ流れ。終了間際にはお互いかなり疲れていました。特にドイツはクローゼがスタミナ切れしてしまい、痛かったです。バラックも最後の精度が無く、後半途中からはやはりスタミナ切れ。途中から先発を外れたシュバインシュタイガーを投入しますが最初から動けず(^^;。プレイに精度もなく、足を引っ張ります。

それでもなんとか耐えて延長へ。このままPKかな、とも思ったのですが結局はゴールを奪われてしまいました・・。しかし、この試合は勝者にふさわしいのはイタリアだったと思います。