skoharaの日記

日々のいろいろ

熊本ドイツゲームの会、定例会

サンファン大会は新戦術を試そうとするまもなく撃沈・・。まあ、今度は競技会で(^^;。

カタンの練習も一応1ゲームだけ。なんとか勝利。よく見たら近くに羊港があった、というだけの勝利かも。7/16(土曜)にはカタン練習会の予定なのでそこで何ゲームもプレイしてみたいです。

あとはウントチュース、ホットドッグの2ゲームが印象に残っています。この手の手軽なゲームはいいですね。あと、ブクブクも久しぶりにプレイしました。

そういえばコークス大会ではまたチャンプW氏がピュアシックス達成。しかも決勝で。今度は全部ピュアシックスで勝ってコークスデビルを目指して欲しいです。コークスに自信がある方、挑戦に来てください。