skoharaの日記

日々のいろいろ

忘年会、準備中

http://kdgame.com/bounen.html
ドイツビールは昨年とは違う物、やっぱり普通のピルスナー系では面白くないので(^^;、アルトビールを用意する予定。お楽しみに!
それから今年もドイツサンドあります。昨年は少なすぎたので、今年は少し多めにしています。

パーティーゲームのネタもほぼ仕込み完了。まあ、いつもと同じ感ですが、違うのも入ってます。今年は決勝戦もあり。

それからドイツゲームはやっぱりコミュニケーション系を持っては行きますが、重めも含めいろいろ持って行く予定。普段と違うものが中心です。なお広い部屋なので、飲食テーブルとゲームテーブルは完全に分離できます。

今のところ参加は16人。まだまだ余裕有りなので、是非ご参加下さい。既に料理の発注ははじめているのでお早めに・・。