skoharaの日記

日々のいろいろ

ワードバスケット・ミニ大会

1月の定例会で熊本ドイツゲームの会は50回目の定例会を迎えます。

50回記念で何かやろうと思っていたのですが気が付いたらもう目の前に定例会が迫っていました。何も思い浮かばないので、やっぱり会の歴史を振り返るとき最多プレイゲームをネタにしたいと思います。というわけでワードバスケット・ミニ大会でもやろうかと思います。たぶん参加者も少なくほんとにミニな大会になりそうですが(^^;、それでも予選・決勝の2段階に無理にでもして大会らしくしたいと考えています。

時間は6時とか7時とか一段落付く時間帯を考えています。もしかしたら締めになるかも(^^;。時間的にはすぐ終わる大会になると思いますので、気軽にご参加下さい。