skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、定例会

http://kdgame.com/
明日は熊本ドイツゲームの会、定例会。今日は豪雨でしたが昼からは熊本市は天候回復してきて、普通に出かけてました。明日は予報では曇りですね。

明日はやっぱり大賞を取ったズーロレットやりたいですね。会のゲームとして持ってきます。それからサンファン大会。サンファンはJSanJuanで何回か練習しましたが勝てない・・。厳しそう。ウィザード大会もそろそろ出場権取らないと、あと8月と9月しか熊本大会はないので。

前回好調だったラミィキューブもやりたい。でも一番やりたいのは「Qさま」見ててやりたくなった「ピクショナリー」だったりする(^^;。