skoharaの日記

日々のいろいろ

スピードスタックス

スピードスタックス スタックパック オールインワンセット

スピードスタックス スタックパック オールインワンセット

結局、タイマー付きマットを購入。というか、DVD付きのセットを購入。タイマーは手を離している間だけ計測できるという優れものなので、他のゲームにも何か応用が利きそう。タイマーあると面白くてずっとやってしまいます。

DVDの内容はHowTo系はタカラトミーホームページにある動画と基本的に一緒なので、カップ持っている人はマット別売りを買ってもいいと思う。けど、カップは2セットあっても困らないかな。

DVDは他にチーム戦のやりかたとか世界大会の映像とか。調べてみたら世界大会の放送が10月にJスポーツであるみたい(大会自体は4月に開催)。
http://www.jsports.co.jp/program/info/20851.html

今度の10/8のOneDayユースフォーラムはスポーツ系のイベントも並行して行われますし、何か使えないかと考えています。