skoharaの日記

日々のいろいろ

OneDayユースフォーラム

これは今日打ち合わせに行ってきました。今年は昨年にもまして、いろいろな出し物がホールの方ではあるみたいで、楽しみです。今年の熊本ドイツゲームの会のイベントは昨年と基本的に同じです。2階研修室でドイツゲームイベントを行います。今年は、それに加えて研修室とホールの間に1テーブル出して目立たせようかなと思っています。

あと特別なイベントとしてはスピードスタックスのタイムトライアルをやれれば、と思っています。

ホールの方ではマジックショー、地元アーティスト(IZR)のライブ、金管五重奏演奏など。今年のメインは「よさこい」。熊本でも「よさこい」イベントが始まるということもあり、よさこいの演舞を見て体験できるイベントをやるそうです。「よさこい」やってみたい人は是非、来てみてください。地元アーティスト、「出〜IZR〜」(いずる)は三味線とキーボードのコラボで、今日聞いてきましたが、かなりいいですね。是非、一度聞いてみてください。