skoharaの日記

日々のいろいろ

11月定例会

11/11は熊本ドイツゲームの会、定例会なのですが、実はロッソが4位以内を確定させる可能性がある日でもあります。ロッソの4位以内確定というのはつまりJリーグ入り確定と言ってかまいません。他力もあるので微妙なのですが、おそらく4位以内確定の可能性は40%ぐらいはあると思います。そして、その試合が11/11の13時から沖縄で行われるのです。

沖縄に行く計画も考えてはいたのですが、結局はいろいろな理由で断念。普通に定例会に行くことにしました。当日は速報をチェックしますが、状況次第では2時から3時ぐらいまで普通の精神状態では無い可能性もありますので(^^;、ちょっとゲームから抜けてるかもしれません。

なお、ロッソのチケットが実は若干手元に余ってます。なので、当会会員の人で欲しい人がいれば無償で差し上げます。残り試合は11/17(土曜)と最終戦12/3(日曜)です(どちらも13時〜)。条件はただ一つ、実際にそのチケットが使われる、ということだけです。観客動員に貢献したいですから。まあ、本当に使われたかのチェックをいちいちするわけではないですが、確実に行ける見込みがある人だけにしてください。一人で何枚でもかまいませんが、あと10枚ぐらいなので先着順とします。いつでもいいので言ってください。