skoharaの日記

日々のいろいろ

明日定例会&今日の八代ゲーム会報告

明日は熊本ドイツゲームの会 定例会。13時半から。パレアの会議室2です。大会はサンファンですので是非持ってきてください。

新作はメビウス便のものになりそう。今回は軽い物も多いですね。あとは個人的にはウィザード全国大会に向けて4人プレイのフルラウンドを試したいところ。時間あるかな。

また、今日は八代でのゲーム会に参加してきました。高校生主体、子どもも少し参加。男9、女10という人数で結構集まりましたね。母校の生徒と遊べたのは楽しかったです。時間が無くてあまり重めは出来ないという判断でピクショナリーやワードバスケット、コヨーテなど。実際にはもっと本格派もありますのでチャレンジしてみてください。またやりたいですね。