skoharaの日記

日々のいろいろ

フリースクールフェスティバル

http://homepage2.nifty.com/terra_koya/
11/30のイベントがホームページにも出ていましたので紹介しておきます。
とりあえず熊本ドイツゲームの会会員の方にはボランティアスタッフとして来てもらいたいのですが(スタッフ不足のため)、一般の方は是非普通に参加してみてください。いろいろなドイツゲームを持ってくる予定です。

・・と書きながらまだ何を持ってくるかを決めてないのですがこんな感じで持ってきます。

6ニムト、ブロックス、ハゲタカの餌食、ウィザード、カタン、乗車券、アップルトゥアップル、ピット、ガイスター、ノイ、スティッキー、ヴィラパレッティ、ラミィキューブ、Q−JET、ラックオー、コークス、ウボンゴ

基本的には入手できるもの。そして複雑すぎないものですが、カタンなども入れています。本格派のゲームもさらに何か入れたいですね。

会場には駐車場も有り。市電の場合、交通局で下りると目の前の新しいビルです。

あと一応イベントは10時から13時なのですが、それ以降もやっておいていいということです(17時まで)。基本的には17時前ぐらいまでやる予定です。残念ながら私は準備ぐらいしかいれず。10時半ぐらいにはいなくなってしまいますが、終わりには戻ってきます。