skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、定例会

明日は熊本ドイツゲームの会の定例会です。
13時からパレア会議室3です。
明日の大会は郵便馬車大会に変更になっています。

何か最近は新作で話題作が多いですね。ようやくレースフォーザギャラクシー、アグリコラ、ギャラクシートラッカー、などをやり始めたらドミニオンが登場。私自身、あまりやれてませんが、レースフォーザギャラクシーはやはり面白いと最近感じてます。これは慣れがある程度必要ですが。ギャラクシートラッカーはすぐ出来るゲームですが最初は3ラウンドまでやるとやや長い感じですね。2ラウンドまでと決めるといいかもしれません。

なお、アンケートを久しぶりに行います。1月大会、熊本ドイツゲーム大賞、忘年会についてのアンケートです。よろしくお願いします。そういやMLには書き忘れましたがドラゴンイヤーも持って行きます。これは必ずやらなくては。誰かパトリツィアも持ってきてもらえると助かります。