skoharaの日記

日々のいろいろ

4月定例会

今月は39名参加と定例会としては過去最多でした。テレビを見て来られた方も多数でしたし久々の方もいらっしゃいましたね。ありがとうございました!

テキサスホールデムのレギュレーションでは最初にチップ100からスタートして、一周ごとに最少ビッドを2、5、10、20、50、100と上げていく形でやってみました。6人でやって1時間ぐらいだったでしょうか。もうちょっと短くしてもいいのかな、という感じです。

新作では「あいだの数」をやってみましたが、軽くていいですね。ひたすらかわしていきながも、どうしようもないときもある感じがノイと似ています。個人的には何ラウンドがやってみたいと思いました。

次回は5月9日、ブロックス大会です。