skoharaの日記

日々のいろいろ

定例会

今日の熊本ドイツゲームの会定例会、参加は31名でした。ありがとうございました。

さて、今日のドミニオン大会ですが、なぜか優勝してしまいました。最後は庭園プレイでした(^^;。さて、いつ以来の大会優勝か、確かに久しぶりだと思いましたが、調べてみたら2008年12月の郵便馬車大会でした。郵便馬車、勝ってたのか。

あとは2006年以前でのガイスター、ラックオー、ラミィキューブ、ブラフ、ハゲタカの餌食、が優勝。やっぱり好きなゲームが多いかも。

来月はSET大会。決勝には残るが勝てない種目ですね。ロアッソが連敗している分、連勝と行きたいところです。