skoharaの日記

日々のいろいろ

ワールドカップ、4強予想

ウルグアイvsガーナは難しい。延長の疲れを考慮すればやはりウルグアイか。
ドイツvsアルゼンチンはここで当たるのがもったいない好カード。今大会はスターが勝てないので若さのドイツを予想。エジルが新たなスターになる。
ブラジルvsオランダももったいない好カード。どちらも攻撃力がありながら固いサッカーをする。これも難しいけどやはりブラジルか。
スペインvsパラグアイはスペイン。ポルトガル戦でも格の違いがあった。大差は付かないで欲しい。

ドイツvsアルゼンチン、ブラジルvsオランダの勝者が決勝で、最後に勝つのはどこか。今大会はなんとなく90年イタリア大会の香りがするのでドイツを予想。ドイツでなければアルゼンチン。結局この両者の勝者かな。