skoharaの日記

日々のいろいろ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーズ・エンド

SF

レインボーズ・エンド上 (創元SF文庫)作者: ヴァーナー・ヴィンジ,赤尾秀子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/04/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (44件) を見るヴァーナー・ヴィンジの長編でヒューゴー賞ということで…

8月定例会

熊本ドイツゲームの会、8月定例会は参加者は22人(男性18、女性4)でした。ありがとうございました。昨日やったゲームを考えてみたら何にも勝ってないような気がします・・。ピーパーでは破産、ノイでは最初に脱落、ウィザード大会は予選で確か最下位。こう…

ウィザード九州大会への予選開催を募集

カードゲーム・ウィザード九州大会への出場権をかけた予選を行うところを募集しています(九州内で)。ウィザード九州大会は10/3(土曜)に熊本で行われますが、その参加者を決める予選は各地で開催可能です。4名以上であれば、予選として認定しますの…

ラミィキューブ日本選手権・九州地区予選

12名参加でありがとうございました。今回はそれほど時間が無かった中、これだけ集まってもらえたのはよかったです。ちょうど12名になったのも助かりました。予選8ゲームは最初長いかと思ったのですが、山あり谷ありでなかなか面白かったと思います。個…