skoharaの日記

日々のいろいろ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本での1Q84在庫

熊本の街中で1Q84の1巻を手に入れることは現在極めて困難というか不可能だと思いますが、サンロードシティ熊本(健軍自衛隊そば)の明屋書店にはまだあるようなのでここに書いておきます。

ゲームマーケット

K-DOG氏に頼んでいたものはすべてゲットしてもらえたようで大変感謝。 6月定例会は新作が多くて盛り上がりそうな感じです。私も念願のゲームを入手できたのはうれしいですね。早くやりたいゲームです。個人的に一番忙しい時期を抜けたのでまた6月からはい…

SDJ2009ノミネート

http://www.spiel-des-jahres.com/cms/front_content.php?idart=643 ドイツ年間ゲーム大賞の今年のノミネートが発表されました。・フィット ・ドミニオン ・フィンカ ・ファウナ ・パンデミックうわ、フィット選ばれてるし(^^;。 唯一未プレイのファウナは動…

GWゲーム会

連日約10人ほどの参加者でした。ありがとうございました。1日目は新作中心で、メビウス便できたものをプレイ。フィンカや黄金都市など大賞候補とも言われる作品をプレイできたのは良かったです。「フィンカ」は面白いですがややあっさりしているかな、と…

ゴールデンウィーク・ゲーム会

5月3日(日曜)、4日(月曜)開催です。場所:中央公民館 5階(3日は第二、4日は第三研修室) 時間:13時〜21時ごろゲームは3日はメビウス便新作中心。フィンカやシャハト作の黄金都市など今年の大賞候補?とも言われる作品をプレイするので楽し…