skoharaの日記

日々のいろいろ

GWゲーム会

連日約10人ほどの参加者でした。ありがとうございました。

1日目は新作中心で、メビウス便できたものをプレイ。フィンカや黄金都市など大賞候補とも言われる作品をプレイできたのは良かったです。「フィンカ」は面白いですがややあっさりしているかな、という印象。「黄金都市」は個人的には気に入りました。あとは「エスナプール宮殿」はいいですね。バッティングを楽しめる方ならば。

2日目は思い切って、自分がやりたいもののみをチョイス。前日に新作をじっくりやり込んだので軽めが中心に。目に付いたものを持って行きましたが、思いの外、「禅道」が好評で良かったです。あとはクルードはやっぱり面白いですね。あとQ−JETをしっかり3レースやってみましたが、5/6人用でいつも緑しかやっていなかったので気が付かなかったのですが、赤はかなり厳しいコースで、脱落者もでる状態でした。今度からは赤をメインでやりたいです。