skoharaの日記

日々のいろいろ

2004-12-17から1日間の記事一覧

仁志問題

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041217-0008.html もうひとつ、こじれかけているのは巨人の仁志。条件提示がない、ということは巨人はいらないということを言っているのでしょう。これは交渉ごとなので、特に巨人が悪いことをやっている…

岩隈問題

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041217-0031.html プロ野球で今一番の注目は岩隈でしょう。近鉄・オリックスの合併問題の最終章とも言える問題です。エース岩隈が残ってくれないとオリックスの投手陣はやっぱり弱すぎるわけですが、ここ…

共同購入

熊本ドイツゲームの会では初の本格的共同購入を行いました。送料無料目指して、注文を集めたわけですが、あと少し足りない・・。で、何か買わなくてはといろいろ安いゲームを探した結果、「まあ、ラックオーでいいか」と結構安易に選択したわけです。が、そ…

明日、ドイツゲーム競技会

http://kdgame.com 熊本ドイツゲームの会では明日、ドイツゲーム競技会という企画を行います。 これは、サンファン、サンクトペテルブルク、カタン、プエルトリコの4ゲームをやってその総合結果で順位を決めようというゲーム競技会です。初の試みですのでど…