skoharaの日記

日々のいろいろ

日本シリーズ第二戦

ダイエー大勝。やはり伊良部は点を取られた。これは予想通り。問題の杉内は・・抑えた。阪神打線が打てないのがかなり深刻そう・・。いいあたりは正面だし。阪神打線がもう少しがんばらないとシリーズが盛り上がらないが・・。

鳥越のお立ち台は嬉しかったが、やはり今日のMVPは杉内。果たして二回目の登板はあるだろうか・・。新垣はまあ、使えそうで良かった。

第三戦、ダイエー和田から阪神打線はそうは打てないはず。となると阪神投手陣がどこまでダイエー打線を抑えるか。下柳かムーアが踏ん張って、阪神打線も小技で3点ぐらいとればいい勝負になりそうだけど、阪神先発が序盤に崩れれば今日の再現かも。第三戦は阪神先発次第。