skoharaの日記

日々のいろいろ

スポーツいろいろありますね・・。

プロ野球ももうすぐ開幕で待ち遠しい時期です。
しかし、それ以外にもいろいろスポーツ目白押しですね。
忘れないようにメモもかねて書いておきます。

まず、センバツ高校野球。熊本工業はなんと東北とあたってしまったので、ダルビッシュとの対戦です。これは楽しみ(3/26 正午)。

また、すでに開催中のフィギュアスケート世界選手権。こちらは注目の女子シングルフリーは土曜深夜に放送があります。

さらにK-1 曙vs武蔵が土曜にあります。
忘れてはいけないのが大相撲。朝青龍が26連勝になりました。さらに全勝が4人で11日を終えるのは史上初。しばらく見ていなかった大相撲ですが、久々に見ようと思っています。

あと、野球の方は日曜日から大リーグvs日本プロのオープン戦がありますね。
サッカーはJ1は今週末ナビスコカップですね。J2はリーグ戦です。

いろいろ書いてますが、このうちどれくらい見れるか・・。
最近、スポーツ中継を見ていない気がするので久しぶりにじっくり見たいですね。